職人さんに感謝! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

職人さんに感謝!

更新日 2012.07.24


今日も暑かったですね・・・みなさん夏バテは大丈夫ですか?渡邊です!

水分補給は塩分も一緒にとるのがいいみたいですよ!

 

毎年のことですが、

この暑さの中、作業して下さっている職人さんたちには、

脱帽します!私は一時間日陰にいてもフラフラしてしまいますsweat01
本当に感謝でいっぱいです(>_<)

今日は職人さんもフラっとなってましたが・・・笑

頑張ってくれて、ありがとうございます!!!

 

 

夏はイベントももりだくさんで、なにかと盛り上がる季節ですよね。



 

お祭りに行くもよし、ひまわり畑へ冒険に行くもよし、



 

グランド工房に行くもよしです!!!

冷たいお茶とアイスコーヒーと素敵な施工写真をご用意して、お待ちしております~♪

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 外構, 庭づくり, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*