気になる玄関・隣地への視線をカット!ガーデンリフォームで生活を豊かに~YouTube動画紹介~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房大牟田店の大西です。

急激に寒くなりましたね…!

体調には十分気を付けてお過ごしください(>_<)


さて本日は、当社のYouTubeに新しい動画がアップされたのでご紹介です!







動画のURLはこちら https://www.youtube.com/embed/f7YsfyHGXto





 





 



玄関 目隠し プラスG Gスクリーン


建物の色とリンクしたスクリーン。

建物の顔となる部分なので、玄関にふさわしい重厚な風格でありながら、

透け感もあるので、圧迫感なく気になる視線をカットできます。

ポストなど、機能を持たせることができるのもいいですよね!


シェード フェンスAA

道路や隣地からの視線を気にせず過ごせるプライベート空間に仕上がっています。

せっかくのマイホーム、お庭もフルで活用できると素敵ですね♪


今年も残すところあと2か月もありません!

気になるお庭のお悩み、一緒にすっきりと解決しましょう(‘ω’)ノ

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外溝リフォーム, 目隠し, LIXIL

コメントは受け付けていません。

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~