【大牟田市】グレー×ベージュ木目調のシックな新築外構 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房大牟田店 大西です。

もう12月ですね~。年末のいそいそとした空気を感じます。


さて、本日は大牟田市で新築外構の工事をさせていただいた施工例のご紹介です!




無機質なイメージになりがちなグレーですが、柔らかいベージュの木目調と組み合わせて、

温かみも感じられる門回りになりました。


【before】




施工前はこちら。

玄関の木目サイディングが素敵でしたので、外回りにもリンクさせるようなプランをご提案しました。


コンクリート 駐車場

2面道路に面していたので、どの向きで駐車しても違和感のない広めの駐車場です。

砕石部分はコストを抑えながら、臨時の駐車場としてもご利用いただけます。


タイル フロートステップ

玄関ポーチと同じもので、フロートステップを追加。

広がりが出て、余裕のある玄関周りに。



アオダモ 冬

冬場のアオダモは葉を落としていますが、自然な樹形がきれいなのでライトアップも。


グレー 木目調タイル 門塀

門回りも、夜はスポットライトで照らされます。

お客様も、「はやくライトアップを誰かに見せたい~」とおっしゃっていました(^^)


冬は空気が澄んでいて照明も映えるので、クリスマスに向けて、イルミネーションも楽しめそうですね♪

U様、この度は素敵なご縁をありがとうございました!



年末年始に向けて、ありがたいことに、お庭もスッキリ整理したいというご依頼が増えてきました。

春先をお庭で楽しむには、今からのご相談がおすすめです。

ぜひお声かけくださいね~!



↓↓↓下記からご相談できます!




お問合せ


LINEで相談


【N0509126 P292 D30】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。