屋根のススメ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

屋根のススメ

更新日 2012.08.02


暑さで一輪車のタイヤもパンクするほど現場は熱気であふれています!渡邊です!



 

汗だくで一生懸命頑張って下さる職人さん、今日もありがとうございました!

ついに8月です・・・早いですねsun
 

昨日は大濠公園の花火大会だったそうで!

今週末には筑後川の花火大会ですね!

いいですね~いきたいっ(^O^)/来年行きたいと思います!

この時期やはり暑いので、

シェードやテラス屋根の依頼が多いです。



 

こちらのO様邸にも、つい先日テラス屋根を設置させていただきました!

急な通り雨が降っても、屋根が洗濯物を守ってくれます(^O^)/

室内への輻射熱もカットしてくれるので、

冷房効率もあがります!

屋根にもいろんな種類があります。



木調テラスをデッキと合わせたり・・・



独立タイプのパーゴラをお庭の真ん中に持ってきたり・・・



サンルームタイプでオリジナルのデザインをつくったり・・・

なんでもできます!

ご相談、お待ちしております(*^_^*)

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ココマ・COCOMA, タカショー, テラス, デザイン, 庭づくり, 施工例, TOEX

コメントをどうぞ

*