完成現場 N様邸 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

完成現場 N様邸

更新日 2012.08.11


こんにちは!最近夏バテ(?)で階段を昇る時も息切れがしてきた姫野です。

本日は外構が綺麗に生まれ変わった、N様邸のご紹介をいたします(^△^)ノ☆

こちらが【Before】。



ご要望その① 化粧ブロックを綺麗にして門塀を作りたい。



    その②ブロック塀が汚くなったので、塗り壁にして綺麗にしたい。

    その③勝手口からすぐ道路に出てゴミが出せるよう、ブロックを解体して階段を作りたい。

          …などなどでした。



そして、出来上がったのがこちら!!↓



門塀は綺麗に塗り壁をして、ポストや、N様セレクトの表札と鋳物オーナメント、モザイクタイルで

ナチュラルに仕上げました。





道路側の塀も塗り壁とタイルで綺麗になり…勝手口には扉を設けました!

これでごみ出しも遠回りせずにすぐ出せますね!



木製フェンスも樹脂製のものに変え、取り替えいらずです。





プランナーセレクトでお花も植えさせていただきました!



コンクリートの水洗い場もタイルを貼って華やかになりました。

N様、これからもお花を植えたり雑貨を飾ったりで、お外を楽しんでください(^人^)

次回は益永店長のブログをお楽しみに!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外構リフォーム施工例, 施工例

コメントをどうぞ

*