完成現場☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

完成現場☆

更新日 2012.08.28


こんばんは!みなさん台風は大丈夫でしたか?

雨が降ると涼しくなりますね~だんだん秋の気配・・・(゜o゜)楽しみ!

 

 

前回工事途中の写真を載せていたH様邸ですが、

ついに完成しました~!!!





広々駐車場なので、お家で集まるときも困りません☆



家の外壁に合わせて全体的に落ち着いた色合いに仕上げています。



そして、2台用カーポートでありながら、柱が2本なので邪魔にならない!、

三協立山アルミ・4G(フォーグ)もカッコよく存在感を放っています。素敵!

 

長い間、駐車場を工事していて、H様ご家族には大変ご迷惑をおかけしました。。。

工事が終わってほっとした反面、

笑顔でご協力してくださった、優しいH様ご夫婦にたまにしか会えなくなるのが

とても寂しい渡邊でした(>_<)

 

植物の様子を見にちょくちょくお邪魔しますね~!(^O^)/

とても素敵な外構のお手伝いができて、私も嬉しいです♪

いい出会いを、ありがとうございました!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 三協立山アルミ, 外構

コメントをどうぞ

*