☆完成現場のご紹介☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

☆完成現場のご紹介☆

更新日 2012.09.05


おはようございます!益永です☆

すっかり、夜は涼しくなりましたねhappy01
暑がりの私にとっては、かなり快適な夜を過ごしておりますpisces
秋と言えば、グランド工房の秋祭りがありますfuji
大牟田店は、10月13・14日を予定しておりますsign03sign03
ただいま、祭りの企画をスタッフ皆で考えておりますgood
また、近くになりましたらご紹介致しますので、期待して待っておいてくださ~いhappy02flair
それでは完成現場を少し、ご紹介致しますね☆

以前のつづきとなりますが、最後に植栽が入り、とても素敵なウォールが

出来上がりました!!

コチラ↓



デザインウォールと目隠しお勧めのE-ウッドスタイルの組合せですshineshine


ウォールのスリット部分には、平板を付け花台としても使っていただけますshineshine
とても素敵ですね~happy02happy02shine
お手伝いさせて頂きました、M様!!本当にありがとございました~confident
これからも、よろしくお願い致します!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 外構・外構リフォーム施工例, 外構・外溝リフォーム, 目隠し, 造園

コメントをどうぞ

*