完成現場 H様邸 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

完成現場 H様邸

更新日 2012.09.11


こんにちは!姫野です(^人^)

本日はH様邸の完成ガーデンをご紹介します。

【Before】



【After】



①雑草対策

②洗濯物が干せ、雨除けになるテラス屋根がほしい

③シンプルに見栄えよくしたい

…とのご相談をいただき、芝貼りスッキリガーデンをご提案させていただきました。



物干し場テラスのアクセント、自然石が良い味を出しています。



裏口の通路も砂利敷き+防草シートでさっぱり!雑草の手間も軽減されますね(^▽^)

蚊や蜘蛛など、虫が寄ってくる数も減るはずです。



既存の樹木も剪定してコンパクトになりました。

H様、どうぞわんちゃん飼ったり、スポーツの練習されたり、

お庭を広々使ってください!(^▽^)

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:庭づくり, 未分類

コメントをどうぞ

*