2月 2024 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

こんにちは!グランド工房の酒匂です。

今週は雨ばかりでお日様が恋しくなりますね…

また雨ラッシュが終わると冷えるみたいなので皆様体調お気を付け下さい!



さて、本日は施工例のご紹介です!

スッキリとしたおしゃれな外構で、門塀や植栽、お庭のSCがとても素敵な施工例です。

照明計画は、ご予算に応じて削られがちですが、防犯面やカッコイイお家を引き立たせる

重要なアイテムです。動画でもナイトシーンの紹介があるのでぜひご覧ください♪






動画のURLはこちら https://www.youtube.com/embed/-gE771UEUDY





 

どうでしたでしょうか?

とても素敵な施工例でしたね!これから雑草が生えたり、梅雨がいつの間に迫ってきたり…

大変な季節を迎える前に綺麗にしませんか??ご相談お待ちしてます。


hana

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構, LIXIL

こんにちは!グランド工房大牟田店の大西です(^^)/

まだまだ寒いとはいえ、梅の花が咲いていて春を感じられるようになりましたね。

暖かい日差しが待ち遠しい今日この頃です。

さて、本日は曲線で優しい雰囲気の外構施工例をご紹介します。

春先に向け、お車を新しく購入されるお客様が多いようで、車庫拡張のご相談が増えてきました!

是非参考にしてみてくださいね☆





動画のURLはこちら https://www.youtube.com/embed/-F3jgJErwqQ





 

ーーーーーーーー




砕石の駐車場から大変身ですね!

個性ある舗装に、フレームや門塀で奥行きを演出し、立体感ある外構に仕上がっています。



最近は平日の来店ご相談も増えてきました。

人員が限られておりますので、ご予約いただくとお待たせせず、スムーズにご案内できます!

ちょっと話を聞いてみたいな~、という方もお気軽にご連絡ください(^^)/


お問合せ


LINEで相談

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構, 外構・外溝リフォーム, LIXIL