こんにちは![]()
先日、OBのMさんのお宅に行ったら、とーってもかわいいカボチャがお出迎えしてくれました![]()
お庭はすっかりハロウィンモードで、私はワクワクさせていただきました![]()
どこかのカフェみたいにお洒落に飾り付けされており、テンション上がりっぱなしです![]()
Mさんのお庭を見ると、アドレナリンが出ます![]()
そして、お庭の絵を見ると「お庭で遊んでくれてるんだなー」と、ほっこり嬉しい気持ちになります![]()
アプローチやお庭って、家族が過ごす空間でもあり、
人から見られる空間でもあるな~と改めて感じました。
そして、訪れた人をこんなに楽しい気持ちにさせてくれるのは
「おもてなし」の心だな~とも思いました。
Mさんの、おもてなしの心に感動して、私たちもお店に来てくださった方に
楽しい気持ちになっていただきたいな
と改めて思わせていただきました!
Mさん、今後も私に沢山の刺激を与えてくれる庭活を楽しんで下さいね![]()
![]()
Mさんのお庭の写真を見て、グリーンアドバイザーがさっそくハロウィン仕様にしてくれました![]()
今時期、ビオラは早過ぎて植えないのですが、生花を買う感覚で今年は植えました。
間延びしますが、また寒くなったら植え替えようと思います。
今年のクリスマス時期は、ちょっと楽しくなるアプローチを佐藤が考えてくれているので楽しみです![]()
(プレッシャーをかけときます
)
「おもてなし」日本人の粋な心です![]()
みなさまもお楽しみに![]()
























