こんにちは
“すっきり”とした風が心地よい季節になりましたね![]()
さて今日はそんな”すっきり”とするガーデン工事の途中経過をご紹介いたします![]()
緑は好きだけど、芝の手入れと雑草対策に悩まされていたS様。
この先の将来のことを考え、芝と既存物を撤去することに致しました![]()
BEFORE
AFTER
既存フェンスや芝、枕木を撤去し、EXISLANDさんの”ナチュラルチップ”を敷き詰めました![]()
とてもすっきりしましたね![]()
残した樹木との色合いもばっちりで、以前よりも緑が強調されている気がします![]()
樹木とフェンスを撤去したので、目隠しが無い状態ですが、
次回
大変お問い合わせの多い、あの大人気目隠しフェンスを取り付けた完成写真をアップ致しますので、お楽しみに![]()




















