こんにちは、グランド工房佐賀店の月原です^^
ついに梅雨本番がやってきました!
最近は涼しい日が多く過ごしやすいのが救いです~。
そんな中、佐賀店では入口に新しい看板が登場しました!!
スタッフ合作の看板です☆
この「OPEN」を見かけたらお気軽にご来店いただければと思います。
ご相談の場合は事前にご予約をいただくとご案内がスムーズですよ!
ちなみに裏は「CLOSE」になっています。
毎週木曜日が定休日ですがたまに臨時休業もございますので、
店舗ホームページのカレンダーをご確認いただければと思います!
展示場では紫陽花が綺麗に咲いています✿
展示場はご自由に見学いただけますので、お気軽にお立ち寄りください(^^)/















