めざましテレビデビュー |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

めざましテレビデビュー

更新日 2014.01.31


こんにちは 店長のツヅキです

今朝のフジテレビのめざましTVを見られましたか?

29日の夜に本社へPM2.5の特集で福岡へ取材にいきます! お客様をどなたかご紹介いただけませんか?!と本社へ一本の電話が入りました。

 山田マネージャーから

『PM2.5対策でガーデンルームを設置したお客様を取材したいと・・・。』

えっ?!もぉ時刻は夜8時すぎ・・・・急に全国ネットのテレビに出てくれる方なんていないよぉ~(><)と半ばあきらめながら・・・ようやく古賀にお住まいのお客様がなんと快くOKを出してくださいました!

この場を借りて、改めて、大庭様には感謝です!ありがとうございます!!!!

そして翌日木曜日、定休日でしたが、お昼から撮影開始!

まずはガーデンルームを設置してくださった大庭様のおうちへ。

公園で会った大庭様へご自宅まで案内してもらい・・・



ご自宅前でガーデンルームのご紹介をしてもらいました。



はじめはお子さんと遊べる空間を作りたいとのご相談だったのですが、

いまとなってはPM2.5の対策として一役かってます!とご主人。

堂々としていてかっこいい! 緊張もなくすごいですね! 

洗濯ものはほぼ毎日ガーデンルームの中で干してるそうです。

撮影終盤にはりゅうせいくんもカメラに慣れて(最初から緊張も人見知りもない子なんですけど笑)

逆に撮影部隊のみなさんを撮ってあげてました 笑 ハイチーズ





終始ごきげんだったので撮影もすんなり行えました☆



大庭さん、りゅうせいくん、サポートしてくだった奥様、ありがとうございました!!

最後は販売店へも影響が?!という流れでグランド工房もご紹介いただきました。

大庭様宅同様 リクシルさんのジーマをご紹介、三協アルミさんのハピーナも撮ってもらったのですが・・・・



どれもこれも使われず・・・

はっちも全国デビューさせたくてちゃっかり抱っこしてたけど・・・使われず・・・・



インタビューのみ使われていましたね

村田くんが撮影クルーの一員に見えませんか?笑





カメラマン気取り 笑 

村田くんも休みにでてきてくれてありがとう! そしてこれを撮ってくれてる江口さんもありがとう!

みなさん、おつかれさまでした。

今日はPM2.5非常に多いです。

朝からぐしゅんぐしゅんいってます・・・。みなさんもお気をつけくださいませ!

ガーデンルームは、わたしもアパート暮らしじゃなかったら ほしぃ~!!!

同じ時間帯に流れていたニュースの北海道のりなちゃんが早く見つかりますように・・・・(><)

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデンルーム・サンルーム, 近況報告

コメントをどうぞ

*