生き物のいる生活 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

生き物のいる生活

更新日 2018.09.30


こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

 

台風24号が近づいております。河川の氾濫、高潮など十分にご注意くださいませ。

外の様子が気になっても決して出てはいけません。

変なテンションになってT.M.RevolutionのHOT LIMITごっこをしてはダメです。(゜-゜)

気になった方は【台風 T.M.Revolution】で検索して動画や画像で楽しみましょう。(゜-゜)

 

さて、前回のブログの最後にアイドルグループの話をしました。

今日はお披露目会です(゜-゜)わーい

 



 






 



皆さんわかりました?

そう、メダカちゃん達です(゜-゜)かわええ

今は4人グループですが、いつかMKT48を結成することを夢見ながら、

プロデューサー(いきものががり)をしています。(゜-゜)

ちなみに芸名はまだ付けていません。

なので、メダオだったり、メダ美だったりと毎日呼び名が変わっています。(゜-゜)

そろそろ芸名を付けてあげないといけないと思っています。

そろそろ入口のところにお引越ししようと思っているので、来店されたときに可愛がってください。(゜-゜)

 

実はこれだけでは終わりません!(゜-゜)なんだと

なんとなんと!

(旧)看板犬はっちが昨日から遊びに来ております。



 



遊びに・・・遊びに・・・寝ています。(゜-゜)おきて

はっちは明日10/1まで遊びに来ています!



みんなの来店待ってるワン(▼・ω・▼)

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:近況報告

コメントは受け付けていません。