クリスマス雑貨のご紹介 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

クリスマス雑貨のご紹介

更新日 2018.11.17


こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

寒くなってきました。朝起きるのがつらくなってきました(゜-゜)笑

 

そんな寒い日なので、クリスマスの雑貨を紹介したいと思います。

無理やり感の強い話のはじめ方をしていますが、気にしたらダメです。(゜-゜)

 

あ、でも、雑貨の前にツリーを紹介することにします。(゜-゜)

クリスマスといえばツリーがなきゃ始まらないですからね!!!



 

一人であーでもない、こーでもないと言いながら飾りつけしていました。笑

傍から見ると変質者です(゜-゜)

我ながら上手にできたと思っていますが、反応が薄いのでそーでもないってことなんでしょう。(゜-゜)世知辛いね

さて、ツリーの話は置いといて雑貨の話に戻すとしましょう。



 

(゜-゜)かわいい

机の上にしか置いていませんが、実は机の下にもあるんです。

机の上に出ているのは約半分です。

なので、みなさんのご来店をお待ちしています。(゜-゜)

 



ちなみにですが、私のイチオシ商品はクッキーの電車と上に載っているコビトちゃんです。

実は、買って帰ろうかな。と一瞬迷ってやめました。(゜-゜)え・・・?

 

 



次にオススメなのはこのスノーマン。

小さなお目目がすごくチャーミーです。(゜-゜)

他にもイロイロありますので、どうぞご来店くださいませ。

 

 

では最後に。私といえばMKT48



今日のMKTの様子です。

すくすくと育っています(゜-゜)嬉しい

ご来店された際にはかわいがってくださいね!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 近況報告

コメントは受け付けていません。