年末年始のご挨拶 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

年末年始のご挨拶

更新日 2018.12.28


こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

事務所で凍えながら年内最後のブログを書いております。(゜-゜)

 

今日は皆様年末年始のご挨拶と思い、ブログを書いております。

誠に勝手ながら、グランド工房は本日より1/4まで年末年始休暇をいただきます。

新年は1/5より営業を開始させていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

お店のご案内は以上になります。

もう一点ご報告がございます。

私、ゴトウは来年1月より、グランド工房八幡店に異動となりましたので、加えてご報告させて頂きます。

入社時よりこの宗像店で4年間働かせていただきました。

なかなか配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けした方も多くいらっしゃるかと思いますが、

多くの方々に支えて頂き、今日まで頑張ってい参りました。

宗像店で学んだことを糧に八幡店でも精進致します。

たまーにでいいので八幡店のブログも見て下さい!

 

ちなみに、めだかちゃん達は私と一緒に八幡店に異動します。(゜-゜)

なので、本日をもってMKT48は解散します。

新年からは石坂46として活動していきますので、宜しくお願いいたします。

 

では、みなさんよいお年をお過ごしください(゜-゜)

みなさんに再びお会いできる日を楽しみにしておきます!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 未分類, 近況報告

コメントは受け付けていません。