完成! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

完成!

更新日 2012.02.13


こんにちはpaper村田です

  

昨日、おとといと快晴にもかかわらず、今日は天気がすぐれませんでしたねrain
残念sad
   

ただこんなことも予想済みsign01
なので天気のいい土曜日にピザ釜・・・完成しました~up
    

まさに晴れsunという中、職人さんにピザ釜の側面をドイツ壁仕上げで仕上げていただきましたgood


下地を塗っていきますshine


馬場左官さんですsoccer


これがかなり難しいみたいでしたが、とてもきれいに仕上がりましたsign03


さすが職人技shineますます職人さんに憧れちゃいましたshine
次は試食会ですねsign03店長sign03

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*