~目隠しフェンス工事~宗像市 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房宗像店の岩本です。

菜園スペースのサツマイモが収穫できたので、食べたいなぁと思っていますが料理する気が全くないです、、、(笑)

ネットを見ながらなんとか作ってみます、、、


本日は先日目隠しフェンスが完了したお客様のご自宅をご紹介したいと思います。

フェンスと植栽と花壇の工事を行いました。




元々はマキの生垣があったので、フェンスにすることですっきりとした印象になりました。

色も落ち着いた色で、雰囲気がよくなりました。


【before】




生垣は緑がきれいですが、剪定をしないといけないのでランニングコストがかかってしまいます、、、




道路からの視線をしっかりと防ぐことができます。

木目調なので温かみもありますよ!




アプローチ脇にレンガ花壇を作りました。アプローチとは高さも違うので色も変えてみました。マッチしていますね!


大きくイメージチェンジもでき、植えたオリーブも気に入っていただきよかったです。。

この度はY様、ありがとうございます。少しづづ素敵なお庭をつくってください!


【E0309326、P42、D10、T10】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:岩本, 施工現場紹介, 植栽, 目隠し, 花壇

コメントは受け付けていません。