ポールを使ってプライベート空間を確保! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ


こんにちは、グランド工房宗像店の福田です。

ふと空を見上げると、入道雲があったり、セミの鳴き声が聞こえたりと、

いよいよ夏がやってきたな~と感じてます。


さて、本日は先日完成した岡垣町の現場のご紹介です。


まずは完成のお写真をどうぞ!


アーバンポール 目隠しポール ナチュラル

道路側からの視線が気になるな、、、とご相談を頂き、今回はポールを並べて目隠しをさせていただきました。

今回施工させていただいたのは、アーバンポールADという木樹脂のポールです。

素材が木樹脂なので、天然木の枕木とは違い、腐ったり、白アリが来たりする心配がありません!!

さらに木目調のラッピングが施されているので、優しい印象になりますね!

今回はマロンというお色味を選んでいただいたのですが、全部で6色あり、いろんなお家に合わせることができます(^^♪



施工前のお写真がこちらです


施工前写真


元々は樹木があったのですが、こちらをO様に撤去していただいて、ポールを設置させていただきました。

施工前後を見比べると、お庭がすっきりとして見えますね!!!



施工後の正面からのお写真です


正面から ポール 隙間80


正面からみるととてもきれいにお手入れされている天然芝がポールとポールの間からのぞいてみえて、またこれは素敵ですね(*^-^*)



ポールをアップで撮ってみました!



アップの写真 木目調がきれい 本物感


ポールの木目調のデザインが見えますでしょうか?

木目調が美しいです☆

よーく見ると木の節目があったり、1本1本のデザインが少しずつ違うので、より天然木に近づけたデザインになっております。




実はお庭の反対側には目隠しのフェンスを施工させていただいてます。


Eフェンス ネオ モカ 幅違い


こちらはエクシスランドさんのEウッドフェンス ネオのモカとパールホワイトの2色、そしてフェンスの幅も120mmと45mmの2種類を使っています。

単調になりがちな目隠しフェンスの中に、アクセントとしてパールホワイトを入れることで明るく感じられます!!

こちらのEウッドフェンス ネオ は同じシリーズのベーシックと比べ、木目感が強いフェンスになっていますので、より天然木をイメージしたデザインとなっております!




O様、この度は、お庭づくりのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!


E0405447 P52 D4


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 施工現場紹介, 未分類, 目隠し, 福田

コメントは受け付けていません。