仲間の門出 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

仲間の門出

更新日 2012.06.05


こんにちは店長の都築ですhappy01
先日、新宮店のブログでもありましたが、5月24日に新宮店の湯田店長が夏にオープンします台湾店の準備へ

飛び立ってしまいました。湯田さんはわたしにとってとても影響力の大きな人でした



優しくてあたたかくて、器が大きく(陶芸の器も作れます)少年のような純粋な心を持ちながらも仕事には厳しく

みんなから慕われる店長でした(^^) いってしまうのはとてもかなしいですが、海外で頑張ろう!と決めた気持ちを

応援したいので、こちらグランド工房JAPANshineも台湾店に負けないようにがんばりますので、皆様今後共新宮店を

はじめ、どうぞよろしくお願い致します!



また、おしらせですが・・・・

来月我らが ばーまん ことプランナーの馬場くんが新宮店へ異動になりました!!!



2007年の5月に宗像店配属となりスタートしました

はじめはおっとりした性格の彼がどうなるのか心配であり、大丈夫かな~と、とても気にかかるスタッフでもありました。

・・・・・・がっ!   今では、どうでしょう!diamonddiamondお客様からラブレターheartをいただくほどの立派なプランナーへと

成長されました!!!scissors 

いまはまだ、産休前の江上店長がおられるので、店長代理として異動しますが、みていてください!

いまから馬場店長の実力発揮です!!!(ばーまんプレッシャー?笑)

とても誠実で、負けず嫌いで一生懸命頑張る男です!   どうぞ、よろしくお願い致します!!!

6月いっぱいまでは、宗像店と新宮店を行ったり来たりしますので、よろしくお願い致します(^^)



馬場くん!一緒にグランド工房JAPANを盛り上げていきましょう~!!!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:馬場

コメントをどうぞ

*