植木とフェンスでより素敵な空間に。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ


こんにちは、グランド工房宗像店の奥平です。

朝と夜はとっても寒くなりましたが

昼間はまだまだ暑いですね(-_-;)

暑すぎて事務所の暖房切っちゃいました。


さて、本日は先日完工した福津市の現場のご紹介です。

早速完成写真をどうぞ!


施工後

敷地内に全部で5本の植木と

境界部分にフェンスを施工させていただきました!

こだわってつくられた素敵なお家がより一層素敵になりました。

植木のおかげで空間の起伏があってとてもいい感じです◎


【before】
施工前

フェンス施工前

境界にフェンスが欲しい

目隠しにもなるような樹木を植えたい

といったご要望をもとにお手伝いさせていただきました。


樹脂製木目調フェンス

お家の後ろ側の一部にもフェンスを設置。

今回は、「Eウッドスタイルフェンス」のプレミアムという商品を設置しています。

より高級感もありナチュラルな風合いのあるフェンスです。

樹脂製フェンス

お隣さん側のフェンスのお写真です。

視線は気になっていないが見栄えを良くしたいとのことで

既存のメッシュフェンスを隠すような高さで新しくフェンスを設置。

お客様と一緒にお色を選びましたがとっても素敵なお色でした!

アオダモ

お家のリビング前には落葉樹の「アオダモ」を植えさせていただきました。

落葉の時期なので枝のみですが枝だけでもかっこいい植木ですよ!


シマトネリコとイロハモミジ

道路側には常緑樹の「シマトネリコ」と落葉樹の「イロハモミジ」を植えております。

シマトネリコはとても成長が早い植木なのでこまめな剪定が必要になってきます。

イロハモミジは秋ごろになると鮮やかな紅に染まりとっても綺麗ですよ~

改めましてN様、この度は工事をお任せして頂きありがとうございました!

あたたかくなって植木たちがたくさんの緑の葉っぱをつける季節が待ち遠しいですね♪

私も楽しみにしています!

今後とも末永くよろしくお願い致します


E0409501 P209 D5 T20>

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 奥平, 施工現場紹介, 植栽, 目隠し

コメントは受け付けていません。