こんにちは!グランド工房筑紫野店の宮本です。
いよいよ7月も最終日を迎えましたが、暑さはまだまだ続きそうですね。皆さまくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。
さて、7月は新入社員研修の一日と題し、日々の研修の様子をブログで書かせていただいています。そのブログも今回で最終回となりました!今回は、1ヶ月の振り返りと8月に向けた意気込みを書かせていただきます。
7月の研修を通じて、本当に様々な学びがありました。先輩のお打ち合わせへの同席、現地調査への同行、安全大会や安全パトロールへの参加、ロープレなど、この1ヶ月で学んだことは、どれもこれからの仕事に直接つながっていくものばかりです。
先輩方やお客様、関わってくださった方のおかげで、とても充実した研修ができました!
8月からは自分でお客様を担当させていただきますが、楽しみな反面、気の引き締まる想いです。まだまだ未熟な部分も多いですが、この1ヶ月で学んだことをしっかりと落とし込んで、精一杯頑張ります!
7月の1ヶ月間、このブログをご覧いただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v















