ちょっとした幸せ。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

ちょっとした幸せ。

更新日 2011.06.18


こんにちはchick ブログが引越しして、やり方も変わってやりづらいですね。  以前に比べて、順応性が低下している気がする今日この頃です。 しまだです。 最近完了した物件をUPします。 ご主人ご希望の、目指せ和モダン!!ということで、外構をちょっとボリュームUPさせてみました。 庭がオープンすぎて、、道行く人と目が合って、、落ち着かない、、、と おっしゃっていたので、それを緩和させるようなもので、 全体のポイントになるものを作りました。 before AFTER             千本格子と、スティックはタカショーの  エバーアートウッドの京町家シリーズの柿茶色です。      既存のモミジの周りには、阿蘇の熔岩石を配し、   季節ごとに楽しめる植栽を入れさせていただきました。                            今は山アジサイがひっそりとブルーのお花をつけていて                            さりげなくてかわいいです。 つぼみが膨らんだり、お花が咲いたり、新芽が出たりの植物の変化。 雨に濡れたり乾いたりする石の色の変化。 千本格子の落とす影のかたち、長さの変化。 ちょっとした工事でも、いろんな変化を楽しめて、ちょっとした幸せがそこにあるって いいですよね! 最後に雨の合間の夕日。 空気が澄んでいたので、すごく鮮明な夕日でした。 思わず、止まって眺めてしまいました。 日々の中のちょっとした幸せですね。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング, タカショー, デザイン, ペット・自然, 外構・外溝, 外構・外溝施工例, 植栽・植物, 目隠し, 造園

コメントをどうぞ

*