マルコがやってきた |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

マルコがやってきた

更新日 2011.09.10


  こんにちは。しまだですapple 最近は朝晩寒いですね~。と、思いきや昼はがっつり暑いですね。 朝涼しいので油断してたら、結構ここにきて日焼けが進んでしまいました。。 日焼けくらい何でもないですが、体調も崩さないようにしないといけないですね!! 今日も癒しのワンちゃんネタでheart04 コーギーのマルコくんです!                                                                                      あどけない顔がかわいいです。     毛もふわっふわで、かわいすぎますhappy02    今回は、このマルコ君がやってくるというので、工事をさせていただきました。 ご主人様が仕事をされている間、外に出して放し飼いできるよう 門扉で囲った空間をつくりました。      完了後にお伺いしたとき、かわいいシールが貼ってありました!      これは前回工事させていただいた庭先です。   アイアンスティックのフェンスと日除けが   いい雰囲気です! おっ草取りしてくれてるのかな?   いつまでも仲良くねnotenote  サービスショット!  おしりが何ともかわいいです!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 最新ニュース, 目隠し, 近況報告, 造園, 門扉

コメントをどうぞ

*