Sandsquare Offgreen+ISTO BRICK PAVE |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

Sandsquare Offgreen+ISTO BRICK PAVE

更新日 2021.02.10


みなさまこんにちは!

たいへんお待たせしました。本年最初の投稿となります。

みなさまはいかがお過ごしですか?コロナが収束しないこの環境で少しでも楽しみを・・・

ということで今回は「お庭にぜひ使いたい素材特集①」です!!!

 

今回はタイトルにもあります通り、サンド方形という自然石とイストブリックペイブというアンティークレンガを

ご紹介したいと思います!!!

まずはサンド方形 オフグリーン



こちらの床の石材ですね。上品でナチュラルな印象を持った石材ですね。

30センチ角・30×60センチ角・40×80センチ角・60×90センチ角等々いくつもの大きさがあるのでそれによって

印象もガラッと変わってきます。



こちらがイストブリックペイブ。ヴィンテージレンガですね。

ヴィンテージレンガは一つ一つの大きさが違い、歪な形状と味わい深い表情を持っているのが特徴です。

こちらのレンガはその風合いをリアルに表現したレンガになっています。

ではでは実際に使用してみると・・・

 

 



こんな感じに仕上がります!!

いかがでしょうか?オフグリーンの自然石とヴィンテージレンガがいい感じにマッチしています!



自然石・レンガにしか出せない味が出ていますね。

また、雨や日の当たり方でも印象が変わるのでそれもまた楽しみですね。

 

今回はここまで!

次回はまた違った素材をご紹介したいと思います!!!!

ではconfident
 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:デザイン, 庭づくり, 施工例

コメントをどうぞ

*