Percy Sleeper+REALL TURF |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

Percy Sleeper+REALL TURF

更新日 2021.02.20


こんにちは!

先日雪が降ってきて冬を再認識させられたと思えばまた少し暖かくなり春の訪れを感じることも・・・

寒暖差には十分にお気を付けくださいね。

さて、今回は「お庭にぜひ使いたい素材特集②」です!

こんかいはどんな素材でしょうか・・・・

 

「Percy Sleeper パーシースリーパー」



こちらは一見オシャレな枕木に見えるのですが、実はコンクリートで作られているんです!

本物を再現するために穴やささくれ、傷模様、シミなどを施しています。

枕木本来の美しさを再現しつつ、朽ちない枕木となっています。

 

続いては・・・

 

「REALL TURF リアリーターフ」



こちらは人工芝生ですね。

人工芝生はいまやお庭の定番と言っても過言ではないほど人気の商品ですね。

人工芝生の何が良いかというと・・・まずは「枯れない」ことだと思います。天然の芝生は綺麗ですが管理が難しく、

お仕事が多忙だとついつい放ってしまいがちですよね。そんなときに活躍するのが人工芝生です!

こちらのリアリーターフという商品は写真でもご覧の通り、本物により近くなっています。

また、人工芝生で気になる、静電気・抗菌・防カビ・消臭とお子様やペットにも安心してご利用いただけます!

 

ではでは実際に使用してみると・・・・

 



こんな感じに仕上がります!

人工芝と枕木でナチュラルな雰囲気に仕上がりました!



いかがでしょうか?

コンクリートの枕木も1つ1つ形が違って味が出ていますね。

皆様も是非ご検討くださいcatface
 

今回はここまで!

次回もまた違った素材を紹介したいと思います!!

ではconfident
 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, デザイン, 庭づくり

コメントをどうぞ

*