Wallstone Newstack + LAVASTONE Volcano |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ


こんにちは!

もうすぐ2月が終わり、3月へと・・・いよいよ春ですね。

春の訪れと一緒にコロナも過ぎ去ってくれるといいのですが、

 

さて、今回は「ぜひお庭に使いたい素材特集③」です!

今回は床材はもちろんのこと、壁に貼るタイプのものもご紹介したいと思います!

 

「Newstack ニュースタック ボルカノ天端4面割肌」



こちらは壁に貼るタイプの石材で、普通のコンクリートブロックに貼れて重厚感が増すアイテムとなっております。

天然石の持ち味のランダムな大きさと、凹凸を生かしたデザインとなっています。

こちらは様々な種類があり、ブラックのものやホワイト系とお好みによって選ぶことが出来ます。

続いては・・・

 

「Volcano ボルケーノ」



こちらは舗装材で溶岩石です。

溶岩石が持つ素朴な風合いは、和風にも洋風にもマッチするアイテムです。

表面が乾いているときと、雨や打ち水で濡れた時の表情が違い、水を長期間保水し少しずつ蒸発させるため、

「打ち水効果」があります。

 

ではではこちらを使用してみると・・・・



こんな感じで仕上がりました!

ニュースタックボルカノとボルケーノの自然石の風合いが植栽もあり、とてもマッチしています。

通常のブロックだけでは寂しいところをニュースタックを貼ることによって一気に雰囲気が変わり、

また床もボルケーノのグレー系の色で引き締まったと思います。

今回は門周りにて使用させていただきましたが、お庭のテラスやデザインウォールにもご使用いただけます!

皆様も是非ご検討くださいcatface
 

今回はここまで!

次回も違った素材を紹介したいと思います!!

ではconfident

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, エクステリア・ガーデン, デザイン, 外構・外溝, 門・塀

コメントをどうぞ

*