今年の夏はタイルテラスが活躍しそうです! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房筑紫野店の福田です。

ガーデンルームを施工させていただいたお庭をご紹介させていただきます。
まずは完成写真がこちらです。

タイルテラスとガーデンルーム

ガーデンルームよりも大きめのタイルを施工させていただきました!
空間を最大限に活用できるようになりました。

続いて門扉からアプローチをのぞくとこんな景色が広がっています(^^)/

門扉からのぞいてみました

アプローチ部分にはエクシスランドさんのサンド方形 グレーブラック 300×600を使用させていただいています。
写真は乾いている状態なので、明るいグレーですが、雨で濡れると艶が出て、もっとかっこよくなります!!

そしてこちらが工事前の写真です☟施工前後を比べると、アプローチ、お庭がすっきりとした印象になりましたね!

工事前写真

タイルテラスの中に立水栓も設置しました!
立水栓の受けやタイルテラスの端はモザイクタイルを張り、メリハリをつけています。

モザイクタイル

そしてここで写真撮影に協力してくれたとてもかわいいモデルさんです(^^♪
よくテラスでひなたぼっこをしてくれているようです(^^)/

スーちゃん

S様、車庫増設に引き続き、2回目の工事をさせていただきありがとうございました。
この夏、新しくなったお庭でみなさまで楽しい思い出を作っていただけると私も嬉しいです(^^♪
また遊びにお伺いしますね!今後ともよろしくお願いします!

お庭のひととき

F0212723 P575 D70 T12</P>

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデンルーム・サンルーム施工例, 施工例, 未分類

コメントをどうぞ

*