アプローチスペースを車庫にチェンジ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房筑紫野店の福田です。

ここ数日、一気に寒くなってきて、秋らしい季節になってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今日は大野城市の外構改修工事をさせていただいたO様邸のご紹介をいたします。
まずは完成写真がこちらです。

門塀とフェンス

もう一台お車を止めるスペースを確保したいとのご要望で車庫の拡張を行いました!

施工前の写真がこちらです。

施工前の写真

以前は門扉から玄関までタイルのアプローチがありました。
既存の門塀を解体し、門塀や階段を後ろに作り替えさせていただきました。

門塀と門扉とフェンスと

門まわりのアップのお写真です↑以前のレンガの門塀もとても重厚感があり、かっこよかったのですが、今回はドイツ壁仕上げの門塀の中にニュースタックという石材を貼り、シンプルに仕上げました。

ニュースタック貼り仕上げ

門塀のアクセントとしてニュースタックをいれるのもいいですね!

木調目隠しフェンス

今回は掃き出し窓の目隠しとして、Eウッドフェンスという目隠しフェンスも一緒に施工させていただきました。このフェンスがあることで外からの視線が気になりにくくなるかと思います。
また、フェンスと門扉とポストを木調で揃えることによって、外構全体にまとまって見えます。

工事をさせて頂き、ありがとうございました。広くなった車庫スペースを使って頂けるととても嬉しいです!

F0301755P182D25

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム

コメントをどうぞ

*