クリスマスセール! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

クリスマスセール!

更新日 2011.12.10


こんにちは、べっちーです。 ここ何日かで急激に寒くなりましたね。 ちょっと前までは暖房なくてもいいかなぁって位だったのが、 今では暖房必須な生活になってしまいました。 今グランド工房ではクリスマスセールを絶賛開催中です!! こんな雑貨や こんな雑貨 他にもこんな… ってクリスマスの雑貨ばっかり紹介しましたが、 お店にある鉢や雑貨、花苗まで、ほとんどが半額の50%OFFとなっております! 今まで欲しかったけど、保留にしてたあの商品も今ならなんと!…的な感じですhappy02 クリスマスセールは今月末まで! 皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*