カーポート工事☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

カーポート工事☆

更新日 2021.12.28


こんにちは!グランド工房筑紫野店の福田です。
今日が今年最後の営業日です。なので、施工例ブログも今年最後となります。

さて、本日ご紹介するのは、大野城市のS様のカーポート工事です!
まずは完成後のお写真から☟

カーポート1台 YKK

カラーコーンが写ってしまっていますが、1台用のカーポート・土間打ち・目隠しフェンスの工事をさせていただきました。
カーポートはYKKのレイナポートグランの1台用です!!

続いて施工前のお写真がこちらです☟

施工前

もともとこのスペースはお庭のスペースとして使われていまして、立派な樹木がたくさんありました。
このスペースを解体し、車庫にしたいとのことでご相談を頂きました。

ピンコロステップ

こちらの写真は車止めです。
少し駐車場のコンクリート洗い出しの部分と土間部分に段差をつけています。
これがあることでお家にぶつからないように車止めの役割をしています。

目隠しフェンス 木樹脂

続いて、フェンスのお写真です☝
下の土間の勾配に合わせて、フェンスの板の張り方を少し変えています。
このような張り方をすることで、境界CBが見える面積をできるだけ小さくしています!

車ありの写真 カーポート

最後にもう一度全体のお写真です。
既存のカーポートの高さと合わせて、今回新しくカーポートを設置させていただきました。

S様、工事をさせていただき、ありがとうございました!!
S様にはカーポートとガーデンルームの2回にわたって工事をさせていただき、大変お世話になりました。
これからも、カーポートもガーデンルームもいっぱい使って頂けると嬉しいです!!
ありがとうございました!!

【F0209633 P140 D14】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外溝リフォーム施工例, 施工例, YKK

コメントをどうぞ

*