カーポートLIXIL『ネスカR』 4台の愛車を大切に守ってくれます |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房筑紫野店の川﨑です。

2023年が始まったかと思えばもう4分の1が過ぎ去りすっかり暖かくなってまいりましたね。
さて、本日は先日工事が完了しました太宰府市M様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!

カーポート

4台用のカーポートで大切なお車を守る空間となりました!

before

施工前

ご相談時、4台分の車を停めるスペースはあるものの2台分の車庫土間の広さでお過ごしでした。
近々車が1台増えるということでカーポートと車庫土間の工事をさせて頂きました。

LIXIL ネスカR

カーポートはLIXILのネスカRで4台用とスペースを最大限に活用
Rタイプにすることで柔らかな印象で圧迫感を軽減させました。

柱の位置も窓や導線を考え配置しました。

ポリカーボネート

屋根材はポリカーボネートで明かりも入ってくるようになっています。

車庫土間
人工芝

柱の足元は人工芝で緑を入れつつカーポートの雨樋の排水汚れも目立ちにくく、
お車が乗る部分は車庫土間でしっかりと舗装。
既存の車庫目にはレンガを入れて雑草対策もばっちりです!

M様、この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

【F0502354、P200、D14】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, 土間, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 施工例

コメントをどうぞ

*