緑に囲まれたテラスに LIXIL『+Gルーフ』が織りなすラグジュアリーなプライベート空間 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房筑紫野店の秋山です。

今回は隣地を背面にウォールを設置。緑に囲まれた癒しのプライベート空間に仕上げてみました!

完成したのがこちら!

テラス ガーデン ウォール
ガーデン 物置 アプローチ

自然石調のタイルが重厚感と存在感を発揮し、+Gルーフがラグジュアリーなテラス空間を演出しております。

着工前

着工前

和風のお庭に利用頻度の少なかったガーデンルーム。最初は新たに心機一転、全てを取り壊しお庭を一から造りたいとの要望を頂きました。

全てをやりかえるのではなく、ガーデンルームは残し、利用価値の上がるよう+Gルーフを延長し、色味を合わせながら上手く周りと融合させました。あまり閉鎖間の出ないように格子やフレーム、緑をふんだんに使用し、奥行き感のある、落ち着いたお庭をご提案させて頂きました。

ガーデン
+G

テラス屋根はLIXILの+Gルーフを設置。ダウンライトを取り付けナイトガーデンも楽しめます。

ライティング

物置はディーズガーデン ディーズシエッドリコ

ディーズシェッドリコ

ライトアップもとても綺麗ですね☆

ガーデン 照明 
庭 夜 照明 ライティング

H様、この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

【F0409236、P605、D36】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, あっきー, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデンルーム・サンルーム, テラス, デザイン, ライトアップ, 植栽・植物, 目隠し

コメントをどうぞ

*