こだわりの一品 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

こだわりの一品

更新日 2012.01.29


こんにちは。しまだです。 毎日、寒いですね。風邪引きそうですよね。 という私、風邪を引いてしまい、そして声がでない。。という状態で、 皆様には、とても聞き苦しい声で、申し訳なく、、、ご迷惑をおかけしております。 うがい・手洗い激行して、早く直します!! そして、現場便りです~☆ 天拝坂のM様邸。ここはウッドフェンスが朽ちてきたので、 枕木サイズの木目調アルミ材で、高さを互い違いにいけこみ オリジナルでフェンスを作ってみました! いまはグリーンがないのでちょっと寂しい感じはしますが、 下にお花とかを植えるととても、良い感じになりそうです!! そして、こっこれは!!!と思ったのが ↓↓ いつの間にか小口の木目が!!! 去年何回か使っていましたが、全然気がつかなかったです>< タカショーさんは、こういうディテールにこだわるのが好きみたいですね~。 わたしも気付かれないところを、こだわってたりしますので これを見つけた時は、やるな~!と テンション上がりました 笑 私もタカショーさんに負けないように、良いものつくりましょ~っと。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*