勝手にご飯シリーズ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

勝手にご飯シリーズ

更新日 2012.01.31


こんにちはべっちーです。 最近寒さが増してきてますが、雪は積もる積もる詐欺で なかなか積もりません。僕が子供の頃は福岡でも 当たり前に雪が積もってたんですけどね。        先日嬉しいことに日曜日にお休みを頂きましたので、 朝ごはんを作りました。 まずはベーカリーでパンを夜のうちから仕込んでおいて、 朝焼きたてが食べられるようにセット。 パンの香りで目覚める朝とかちょっといいですよね。 できあがりhappy01 で今日はサンドイッチにすることにしました。 焼きたてのパンを薄く切るのはなかなか難しいです。 具になる炒り卵を作って、 ハムとチーズを挟んでか~ら~の~ 今回の主役、 ホントサンドマッスィ~ン!! 挟んで焼いて、 完成!!happy01 珍しい朝ごはんだったので子供たちもテンション高めで楽しかったです。 でも嫁には「焼き立てのパンでホットサンドとかパンがもったいない…」 とかボソボソ言われてしまいました。トホホwobbly

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:べっちー, スタッフ, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*