飯塚庭園 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

飯塚庭園

更新日 2012.03.03


最近スカルプケアをはじめた、しまだです。 あの、所さんと石原さとみがCMをしているスリーボムのシャンプーは 3700円もするんですね!ちょっとびっくり!! ん~~高い。。違うスカルプシャンプーたちを買ってみました。 効果は、、、まあ、一日目なのでこれから、これから。 ただ、なんか毛が立つ感じがするので、いいかもvirgoshine それはさておき、現場のご紹介!! 飯塚の現場です。愛犬のくうちゃんのためのお庭 horse dash です! ダックスフンドの くうちゃん が、走って遊べるお庭にするために、わんちゃんに優しい素材、 真砂土をモルタルで固めた仕上げの、グランド工房オリジナル”防草マサ”さんで 広い範囲を固めました。 わたしの大好きな古釜レンガと、自然石のサークル、芝で、グランドを設計し、 広いお庭に変化をつけました。 玄関先には、レンガでウォールを積み上げ、変化のある花壇。 枕木のアプローチの先には、デッキをつくりました。 玄関先のアオダモは冬場は葉っぱがなくなるので、 足元に、丸いコニファーのグロボーサを植えました! まんまるのマリモみたいで、かわいいですchick そして、これ!やってみたかった古釜レンガ積みの立水栓です! となりに台もつけて、かっこよく仕上がりました☆ 2月の雪の影響で、山越えできなかったり、作業も寒い次期なので大変でしたが、 職人さんと力を合わせて頑張ってできたお庭です! ああ~春が待ち遠しいです!また暖かくなったら、また撮影に参りますheart04

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*