暖炉 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

暖炉

更新日 2012.03.03


こんにちは~ 筑紫野店のアッキーですcatface 久しぶりに晴れましたね~sun また、来週は天気が崩れるようですが。。。。。。coldsweats01 そんな中、今日 大牟田市にグランド工房 新店舗がオープンしましたshine がんばれ~flag きっと 日中大忙しだったんだろうな~ 実は筑紫野店も今日は大忙しだったんですcatface と言うのも 筑紫野店に展示する 電気式暖炉が届いたからですshine 何が大変かって 商材を組立なくてはいけなかったから。。。。。rain 筑紫野店DIY担当のベッチーと石丸くんで30分かけて 一つもネジを余らせることなく 無事完成させましたwrench ジャジャーン これは凄い! なんと言っても 薪と炎がリアル! 写真ではあまり伝わりませんが。。。。。coldsweats01 さらに 温風まで出てくるんですよ spa  一家に一台は欲しい商品ですねgood 私もお金とマイホームがあれば 必ず買いますねcatface 展示は一台しかありませんが、カタログには色んな種類がありますので 是否 お店まで遊びに来てくださいscissors

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*