1月 2024 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 筑紫野・大宰府・大野城・春日・小郡・鳥栖・三養基郡 |グランド工房

筑紫野店
スタッフブログ

門塀と目隠しフェンス

更新日 2024.01.31

こんにちは。グランド工房筑紫野店の石橋です。

さて、本日は筑紫野市の外構リフォームをされたT様邸のご紹介です!
完成したのがこちら!

門塀

玄関前にポストや表札を設置した門塀を計画しました!
建物の雰囲気に合わせたデザインで仕上げてます!

【before】

Before

ご相談を頂いた際は、お引越しをしてすぐだったため、ポストは玄関ポーチに置いた状態で使用していたそうです。
表札も設置されていなかった為、今回ご相談を頂きました!

Back

新しく門塀を計画するにあたって、玄関ポーチの拡張も行いました。
ポストの投函物を取りに行く際も、玄関出て段差もなくスムーズに行えます!

Fence

今回はお庭に目隠しフェンスの工事もお手伝いさせていただきました!
使用しているフェンスの商品は人工木材を使用したフェンスで、腐食やシロアリの心配がない商品です!

Door

また、門扉も同じデザインで商品の用意があります!
門扉があると、目隠ししながらもお庭の活用ができますね!

門塀と、お庭の目隠しのご相談を頂いたT様ありがとうございました!

【F0507464、P120、D15】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, タカショー, デザイン, フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 外構・外溝施工例, 庭づくり, 施工例, 未分類, 目隠し, 門・塀, 門扉

  新年あけましておめでとうございます! グランド工房 筑紫野店の秋山です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   1月6日より通常営業となっております。   年末年始休業中にいただきましたお問合せにつきましては、順次ご対応を行ってまいりますので、 ご返信・ご連絡にお時間がかかる場合もございますこと、何卒ご了承いただけますと幸いです。   また、春のお庭時間に向けた新春のキャンペーンも始まりましたので、 ガーデン、リフォーム工事をお考えの方は是非この機会にご相談ください!   またはお近くの店舗までご連絡ください! 今年も、スタッフ一同心よりご相談をお待ちしております

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類