2月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

S様邸 完成~

更新日 2019.02.26

こんにちは!道下です。

だいぶ日中は暖かくなってきましたね。

先日完成しましたS様邸のご紹介です。



 

 

 

 

 

 

工事前はご主人様がDIYで作られたウッドデッキがあり、周りは土の状態でした。

今回の工事でご主人様が作られたデッキを心苦しいですが解体させていただき、タイルテラスにリフォームしました。



 

 

 

 

 

 

出入りする窓を2つを大きなタイルテラスで繋ぎました。

また、タイルテラスと同じ高さにジューンベリーという樹木を植えさせていただきました。

ジューンベリーは6月(ジューン)に実がなることからその名が付いています。

お子様とも実を収穫できますし、とてもおすすめ樹木の一つです。

ジューンベリーの足元にはスポットライトを仕込んでいますので、夜もライトアップされて、また違った雰囲気を楽しんで頂けます。

タイルテラスの前を降りてもBBQができるようにテーブルや椅子が置けるようにテラスを広げています。

お子様が寝転んだりでき、年中緑を感じて頂けるように人工芝も貼りました。


 

 

 

 

 

 

タイルテラスの前の樹木の足元周りにグランドカバーを植え込みさせて頂きました~。

春が来るのが楽しみですね。

S様、この度は工事のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:テラス, デザイン, 外構・外溝, 未分類, 植栽・植物, 造園

こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

最近ブログの更新が滞っておりました。反省しています。

楽しみにされていた方申し訳ございません。楽しみにしていなかった方は・・・いませんよね(゜-゜)

 

最近暑いのか寒いのかよくわかりません。体が悲鳴を上げています。

はやく暖かくなってほしいものです(゜-゜)

 

タイトル通り、私が愛してやまない【はっち】がお誕生日を迎えました(゜-゜)

【はっち】とはなんだという方。こちらをクリック→【はっち】

今年で13歳にになりました。



可愛くてたまりません。世界で3番目に愛でていると思います。

1番と2番は誰かって?

ご主人様です。もちろん。

いつまでも元気でいてほしいです。また遊ぼうねはっち(゜-゜)

 

 

そろそろ春到来です。

愛犬家、愛猫家のみなさん!!

今のうちからお庭の計画を立てて、素敵な思い出を作りませんか?

ワンちゃん猫ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(゜-゜)

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ペット・自然, 後藤, 近況報告