28 8月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

皆さんこんにちは。

本日も天候が雨...

梅雨のシーズン?と勘違いするレベルですね。

まったく工事が進まない状況で困っております(-_-;)

工事中のお客様にはご迷惑をおかけしております...m(__)m

 

気が付けばもう8月も終わりを迎えますね~

皆さんの今年の夏の思い出はどんなことでしょう?

私は夏は暑すぎて休日はひたすら寝ていたかもしれません...

これから秋のシーズンとなりますね!(^_^)/

季節を堪能できることをどんどんしていきたいなぁ~と

心に誓っている今日この頃です^o^

 

さて今回ご紹介させていただく物件はこちらです。

Before



こちらのお客様から頂いたご相談はガーデン工事です。

主に法面・お庭の雑草の解消、目線が気になるので目隠しを設置したいとのご相談でした。

なかなかこういう所は雑草の処理に困ってしまうものですからね...

さて!つい先日完成した写真をAfterとしてお見せしましょう!

こちらです!(^_^)/

 

After



見た目もスッキリ!広々とした空間に生まれ変わりました♪

どこからの目線が気になるか、どう法面を解消していけばいいのか考えてまいりました(^_^)/

目隠しフェンスの色味もよりナチュラルな雰囲気を演出できるような色味をチョイスしてます!



仕上がりもばっちりでいうことなしです!

色味のバランスも落ち着きのある色味をチョイスしました。

これでお庭の空間もリフレッシュ♪(^_^)/

 

T様とご縁を頂けたことに感謝しております^o^

これからも末永くよろしくお願い致します!

 

皆さんも素敵なガーデンライフを始めてみませんか?

展示場にご来店頂ければさらにイメージもしやすいかと思います!

ご来店お待ちしております(^_^)/

 

P.S. ご来店頂く際、HMさんより頂いた図面などお持ち頂ければ幸いです。

お話もスムーズに進みますのでご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:内藤, 庭づくり, 目隠し