09 7月 2022 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

こんにちは。グランド工房西福岡店の内藤です。

大盛況!またまたキャンペーンについてご案内させて頂きます♪


皆さんお庭の雑草対策・お庭の使い方でお困りごとありませんか?

快適なお庭生活を!大人気!人工芝キャンペーンをまだまだ継続して実施しております!(^^)/


人工芝キャンペーン

値上がりが続くご時世ですがもっとお庭を楽しんでほしい!という願いがあります。

ご家族の思い出作りにぜひいかがでしょうか?


人工芝 メリット

人工芝の特徴・長所をご紹介します(^^)/

まずはお手入れが楽になります!雑草が生えやすい土の状態より断然メンテナンス楽です。


人工芝 メリット

そしてお子さん・ご家族の皆さんの素敵な思い出作りの手助けとなります。

お庭で走り回ったりと外にでて皆さんで遊ぶ楽しむ機会をもっと増やしましょう!


人工芝 メリット

ペットも喜ぶお庭づくりで素敵なガーデンライフを実現!

毎日笑顔があふれる皆さんの憩いの場になること間違いなしです(^^)/


いかがでしょうか?キャンペーンは6月も続いております!

皆さんもこの機会にぜひご検討ください。

お問い合わせお待ちしております(^^)/

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 人工芝, 内藤, 庭づくり, 最新ニュース