新築外構・ガーデン工事完了 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


こんにちは、今日は藤原担当ですhappy01
今回は年末にご紹介しておりました、お庭の工事の完了写真と年始から始まってできたてほやほやの新築外構の完了写真をご紹介scissors
 

昨年のブログに書いてました、LIXILのcocomaを使ったシンプルガーデン

完了写真がこちら、じゃーん!



 

樹木が入り、いい雰囲気になりましたhappy01
春先に葉が付くのが待ち遠しいですーまた緑が多くなると印象もかわりますからねーshine
そして坪庭スペースも



シンプルな雰囲気に合わせモダンな坪庭です。

スポットライトが入ってますので、夜も雰囲気抜群sign03かっこいいですよshine
 

そして先日完了の新築外構



こちらもツートンカラーのシンプルな建物に合わせたシンプル外構sun
インターホンと表札はすっきりと機能門柱で、



駐車場は一部コンクリートの洗い出しで化粧をしましたgood
そして奥に見えるのがご主人がご希望されていた人工木のウッドデッキshine


完了検査にお伺いしたところ、

『さっそく昨日ここで一服しました!』とすでにご主人のくつろぎスペースにhappy01
うれしいですねー

広々ウッドデッキで夏場はBBQにお子さんのプールに大活躍ですねーshine


プレゼントの手形タイルもお庭に取付まして、喜んで頂けましたhappy01
記念になりますし、お子さんが大きくなったときに思い出せますね。

 

年始から工事もバタバタと動いておりますsign01
増税前にお庭や外構をご検討の際はお急ぎをgood
 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 外構・外溝, 施工例, 近況報告

コメントをどうぞ

*