12月 2018 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

こんにちわ!

クリスマスなのに暖かいですね(゜.゜)

今年は子供が初めてサンタさんを認識したので、コスプレを本気で考えてる和田です。

 

 

今回は前回紹介した左官作業の続きをご紹介します。



 

前回はまだ作業途中で全貌が分からない状態でしたね!

塗り壁やタイルを貼って仕上げた形がこちら!

 



 

皆さんお気づきかもしれませんが、そう!ガーデンシンクです!

ガーデンパーティ時に使いやすいよう、家から離れたテラススペースに設けました!

水場ということもあり、水色調のモザイクタイルを貼っています。

床やベンチとの相性も良く、凄く良い感じです!



 

目地の通りが悪かったので最終調整中です(笑)

 



 

さらにテラスが使いやすいように、足元には外部コンセントを設置。

これで夜の手動ライトやアウトドア用品もすぐ使えます!

 



 

門周りは先程とは雰囲気を変えたタイルでラインを取り、表札とポストを前後で分けています!

夜になったらライトアップで白壁に植物の陰影が写ってまた違う雰囲気を楽しめます。

基本お仕事から帰宅されるのは暗くなってからが多いと思いますので、

ワンポイントでライトを入れるだけで昼と夜で別の景観作れます!

ぜひ最低一つは外構ライトをおすすめです(*^_^*)

 

左官工事は雨天に作業を制限されますが、唯一無二のデザインを作れます!

あなただけのデザインを作りましょー\(^o^)/

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

皆さん、こんにちは。

最近ますます寒くなってきましたね。

今回ご紹介するのは先日完成したばかりのガーデンルームのあるこちらのお庭です!



 

今回は三協アルミさんのハピーナという商品を施工させていただきました!

この特徴は重厚感のある木目のデザイン!

また室内もロールスクリーンやシェードにライトなどなど、様々なオプションが付けられ、より室内でゆったりくつろげる空間が作れます。

室内は木目調のタイルを張らせていただきました!



ライトをつけた姿がこちら!



 

前面がガラス戸になるためほのかに漏れる光がすっごく素敵でした。

こちらのハピーナは久留米店の展示場にも展示してありますので、気になる方はぜひ店舗の方へ遊びに来てください!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

年末年始ご案内

更新日 2018.12.15

こんにちわ!

今年も気付けば残り少なくなりましたねー

あっという間に寒くなって、気付けばお正月。

最近日中日が照ってる時は結構あたたく、朝夜は冷え込みますね。

久留米店でも誰かしら風邪引いているような状態ですので、皆さん風邪には気を付けて下さい(+o+)

 

本日15日土曜日は午後が臨時休業となっておりますので、お気を付け下さい!

 

残り少なくなった今年。

今年の営業は26日までです!(27日定休日、28日はスタッフで大掃除(^u^))

年始の営業開始日は1月5日土曜日からとなっております!

久留米店スタッフ一同、いつでもご相談お持ちしております!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類