2月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

こんにちは!

最近はますます寒くなってきましたね。

そんな寒さも極まる先日にわたくし中村、研修で京都に行ってきました!

風情あふれる冬の京都、、、観光客も多くとてもにぎわっていました。

 

さて、どういった研修かと申しますと、今回お邪魔させていただいたのはあの!!

かわいらしい物置「カンナ」や細部までこだわった鋳物の表札を手掛けている「Dea’s garden -ディーズガーデン- 」さんの工場見学です!

京都に本社をおくこちらのメーカーさんは、なんと平安時代から続くなが~い歴史を持つ老舗メーカーさんです。

毎回表札をはじめとする様々なエクステリア商品でお世話になっているディーズガーデンさんの工場を見れるとのことで、研修メンバーに選んでいただいた数か月前からわくわく待ち遠しい気持ちでした。



見てください!!

細かいところまできれいに作られた桜です。

なめらかな曲線で、鋳物でできているはずなのに硬質感が感じられず柔らかい印象でした。

こういった様々な製品がつくられている工場内はどこをとっても見ていて飽きが来ず、とっても楽しい時間でした。

そしてそして!こちらのメーカーさんが有名なことがもうひとつ!



 

 

環境整備といって、いかに効率があがるか、きれいに長くものを使っていけるのか、社員の皆さんでアイデアを出し合い社内の環境づくりに取り組んでおられます。

工場も事務所内もとてもきれいで、様々な細かいところまですごく手が行き届いていることが感じられます。

そんな社員の皆さんがかかわっているからこそ、ディーズガーデンシリーズは細部までこだわった素敵な商品ばかりなのだなと肌で実感しました。

興味がある方はディーズガーデンさんのHPにもたくさん掲載されているのでぜひぜひご覧ください!

そんなディーズガーデンさんの新作商品もありますので、また機会を改めてご紹介いたしますね!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類