17 4月 2024 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

みなさんこんにちは!


グランド工房久留米店の堀です♪

今回は、以前工事をさせていただいた、ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。



まず、完成後のお写真がこちらです!


ガーデン 外構


~Before~


ガーデン 外構

ガーデン 外構

数年前に工事をお任せしていただいたお客様より、今回は雑草対策メインのご相談を受けました。



ガーデン 外構

前回の工事で施工させていただいた、レンガ敷きのアプローチ周りは防草シートの上に砂利を敷き、すっきりとした印象になりました!



ガーデン 外構

お庭の大部分は広々と人工芝を敷き、遊び盛りのお孫さんとも安心して過ごせるお庭に♪



ガーデン 外構

花壇の周りは作業がしやすいように、自然石を張っています。

カラフルで柔らかい色味の石がお庭のワンポイントとして良い役割を果たしています^^



ガーデン 外構

お庭の奥にはウッドデッキとテラス屋根を設置しています。

小さなお子さんでも安心して利用できる様、ウッドデッキにはフェンスも設置しています。

お布団を干したり等、使い勝手も良さそうです♪



いかがでしたでしょうか?

これからの時期、雑草対策に悩まれる方も多いと思います。

特に真夏の草取りは大変ですので、専門である外構業者にご相談されるのをお勧めします!



T様 この度は素敵なお庭作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

お孫さんや猫ちゃんと共に、楽しいお庭時間を過ごしていただけると幸いです♪



【J0512681 P150 D14】









お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, きりん, アプローチ, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 三協立山アルミ