06 1月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

みなさん、こんにちは!

そして新年あけましておめでとうございます。

久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごした川本です。

本年もグランド工房小倉店をよろしくお願いいたします。

 

さて、前回の私ブログの続きであります企救半島の山歩きです。

小文字山まで来た私はそのまま尾根を伝って次なる目的地足立山へと向かいました。

緩やかにアップダウンの続く山道は紅葉の華やかな時期を終え、やはり寂しい雰囲気でした。



それでもところどころに濃い緑に交じって鮮やかな赤がみられます。



 

これはシロダモ。

つい食べてしまいそうなおいしそうな実をつけています(食べられるかはわかりません!)



 

こちらはヤブコウジ。

もしかしたら、私のお庭にもあるよっていう方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな山道を楽しみながら小一時間ほどで足立山の頂上にたどり着きました。



小文字山より少し高い足立山からも小倉の街並みが一望できました!

そしてここでちょっと遅いランチを・・・



寒かったですが、山頂で食べるおにぎりとカレーヌードルは最高でした!

次回もう少し時間があればこの先の戸ノ上山まで足を延ばしてみたいと思います。

 

 

・・・あ、最後にちょっとだけ告知を(-ω-)/



 

新春初売りイベントのご案内です!!

1月12日と13日の2日間限定で開催します。

本イベントでは期間内にお庭のご依頼後、ご契約いただいたお客様を対象に総額300万円分のポイント還元を行います!!

ご契約金額に応じて内容は変わりますが、お客様のお庭の計画に+αでオプションをプレゼントいたします!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください(*^_^*)

その他、ガラポン抽選会やハーバリウム作りなど楽しい内容盛りだくさんです!

12日13日はぜひグランド工房小倉店までお越しください。

お庭のご相談もお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類