10 6月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

初ブログ(^O^)

更新日 2019.06.10

こんにちは。はじめまして!

 
今年から小倉店に配属になった長谷川です!!(^^)!

 
少し前にブログで紹介されましたが、改めてよろしくお願いします。

 
さて、4月から入社した私ですが、本社研修も現場研修も終わり、

 
来月からはプランナーとして働いていきます!!(*’▽’)

 
緊張と不安でいっぱいですが、小倉店の先輩方に優しく教えていただいているので

 
少しずつ成長しているはずです!!

 

 
先輩方が担当している現場を見学させていただいたので、今回少し

 
紹介しようと思います。

 
こちらは私が初めて行った現場です。

 



とっても綺麗に白い砂利が敷かれてありますね(*’▽’)

 
こちら私もお手伝いさせていただきました!!

 
砂利を敷くのもとても重労働だと感じました・・・

 
砂利は比較的コストがかからずに雑草対策ができるのでおすすめです♪

 

 



枕木との相性もばっちりですね♪

 


そして次はこちら!!


施工途中ですが、レンガのアプローチです。

洋風でとてもかわいいイメージになりますね。

 

 


グランド工房の職人さんが目地の汚れを綺麗にしているところです!

 
こういう細かいところもしっかり見ているんだなあと感心しちゃいました。

 



他にもいろいろ行かせてもらいましたが、勉強になることばかりで

 
わたしもしっかり頭に入れよう!と必死な研修期間でした。

 

来月から本格始動ですが、先週から店舗では接客を頑張っているので

 
お庭やエクステリアでお困りのことがあればぜひご来店ください(/・ω・)/

 

 

 

お待ちしております♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類