10 5月 2020 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

着工、ガーデン工事!!

更新日 2020.05.10

みなさんこんにちは!

GW(がまんウィーク)を終え、五月病を患うことなくしっかりとステイホームしていた川本です。

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

さて今回は先日着工した工事をご紹介いたします。

小倉南区のF様邸です。

駐車場から玄関にかけてのスロープとガーデンの工事です。

イメージパースがこちら。



 

駐車場から玄関までをスロープでつなぎ、将来に備えて行き来しやすくする計画です。

スロープの前後にはフェンスと植栽を配置し、目隠しをしつつ植栽の間を行き来するような導線にしました。

奥のお庭は人工芝を敷き、物置を設置します。

こちらが施工前。



 

写真左側の手すり付近からスロープがスタートし、人工芝はウッドデッキのまえに敷き込みます。

そして現在土工事を終え、スロープの枠までが出来上がりました!



 



植木を回り込むようなスロープの形にしています。

お庭側のかぎ型に掘っているところは人工芝の端部でピンコロ石の目地になる予定です。

まだ工事は始まったばかり。

F様、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

————————————————————————————
ご来店の予約、お見積り、お問い合わせの際は

グランド工房 お客様サポート室(0120-926-951)

までご連絡ください。

またお問い合わせはWEBからも可能です。

お問い合わせフォームはこちら↓
https://www.ground-f.com/contact/

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類