全ての皆様に感謝。会社創立40周年の式典/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事を通じて、家族の幸せをお届けする

「グランド工房」エリアマネージャーの脇阪です。

 

6月15日(水)に、お世話になっている方々をお招きして、会社創立40周年の集いを開きました。



 

 

嬉しいことに、天気は快晴sun


 

40年を迎えることができたのは、多くののお客様と支えていただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 



 

私は、2004年にグリーンライフ産業(グランド工房)に入社しました。

私が入社後の12年間だけでも、山あり谷ありのエキサイティングな12年でした。

 

40年といえば、もっともっと試練の40年だったはずです。

先人の方々が苦労して種をまき栄養を与え、土を耕して立派な土壌を作り上げていただいた現在の会社。

これからは次の40年に向けて、私たちがその土壌に立派な花を咲かせることが出来るように努力していきます。

 



 



↑会場に社員ひとりひとりの決意を掲示させていただきました。

 



↑致知出版社藤尾社長に記念講演をしていただきました。

 



↑ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

 

グリーンライフ産業の創業の想い「造園業の近代化」を再確認し、

多くの方々に感謝することが出来た素敵な1日でした☆

 

 

 

 

グランド工房は、前進しています!

現在、一緒にお客様の理想のお庭づくりをしていただける職方さんを募集しています。

特に、大牟田・荒尾・柳川地区で職方さんが不足しております。

興味がある方は、グランド工房本部 技術部長山田までご連絡下さい。

092-626-7520





 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:イベント, スタッフ, 外構・外溝, 庭づくり, 施工例, 最新ニュース, 男女共同参画, 近況報告

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~