7月 2020 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

~外構工事中~

更新日 2020.07.21

こんにちは!

 

今日は、工事中の現場のご紹介です

 

 

今、左官工事中でアプローチとタイルテラスを施工中です(^^

 

 



 



 

少しずつですが形が見えてきました(^^

 

 

人工芝を敷いたりベンチができる予定なので、楽しみにおまちいただければと思います!

 

 

またご紹介いたします~

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン

希望の虹

更新日 2020.07.20

こんにちは!

昨日今日と通り雨のような感じで

10~15分ほどザーッと雨が降るのが何度かあったのですが

雨が上がった後に出る虹を発見して写真を撮りました(^O^)



来店していたお子様も鮮明に見える虹を見て喜んでいました☆

虹を見れると少しラッキーな感じがしますよね♪

 



 

まだまだ地域によっては大変な時期ではありますが

希望の虹となりますよう願っております。

 

 

毎週木曜日は定休日となっているのですが

今週の23日(木)は海の日ということでお店の方をオープンしております☆

4連休中はお店の方は開いているのですが

ご予約をしていただいた方がスムーズにご案内できたり、

密にならないようにお席もご案内できますので

ご予約をぜひよろしくお願い致します(^O^)

TEL:0120-944-600

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 近況報告

コロナ対策 実施中!

更新日 2020.07.14

皆さんこんにちは!大西です。

普段、お客様とお話しているテーブルに、飛沫対策としてパーテーションを設置しました。

 



 

机の上によ~く見ると、透明のパーテーションが!

実際にお話ししてみても、思ったほど圧迫感はありませんでした。

普段のマスクにプラスして、徹底ガード!です。

 

スムーズに打ち合わせできるように、スタッフ練習中です。

慣れるまでワタワタ、と手間取ってしまうかもしれませんがご容赦ください(^^;)

打ち合わせやご相談に、少しでも安心してお越しいただければ、と思います。

 



 


 

ご来店の際には、お手数ですがアルコール消毒と、非接触体温計での検温をお願いしております。

ご協力、宜しくお願いします(^^)!

また、LINEやZOOMなど、オンラインを活用した非対面での打ち合わせも承っております。

お気軽にご連絡くださいね♪

________________

→LINEでのご相談はこちら

→ZOOMでのご相談はこちら

________________

 

長かった、そして色々あった梅雨の終わりまでもう少し!

しばらく雨で外に出れなかった間に、雑草がスクスクと…なんてお悩みの方も多いのでは?

今年こそ、本格的に暑くなる前に、お庭の価値アップしましょう★

ステイホームでも楽しめるお庭づくりのお手伝いいたします!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

先日の九州豪雨に関して

更新日 2020.07.12

皆さんこんにちは!大西です。

九州全域を中心に、続く大雨で甚大な被害を受けています。

展示場のある、ここ大牟田市も前例がないほどの大雨に見舞われ、見慣れた町があっという間に冠水し、姿を変えてしまいました。本当に、実際に危険が身に迫ってくると動揺してしまうものだな、と思いました。改めて、平時の備えの大切さを実感しました。

 

幸い、店舗周辺は被害もなく、無事に仕事ができています。

店舗から1キロ圏内が、全国ニュースで連日報道されていた場所でもあります。被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

また、今回たくさんの方からご心配のご連絡をいただきました。

お気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

店舗近くの公園が災害ゴミ置き場となっているのですが、連日荷台がいっぱいになったトラックが行列をなしているのを見たり、冠水や土砂崩れの酷かったエリアを通ったりするたび、その深刻さに胸が痛みます。

 

私たちがいつもお世話になっている、地域の皆様に恩返しできるよう、頑張っていきたいと思います。

私たちで何かお力になれることがあれば、いつでもご相談ください。

まだまだ梅雨明けまで油断できない日々が続きます。

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

まずは安全第一です。十分お気をつけください!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類